ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィンしてみた (ネットの中で)

絶賛ニート中です。ゆったり過ごしながらもこれからの事をモヤンモヤンと考えてるわけです。どう暮らしたいのかな〜どういう風になってたいかな〜私は早めに引退生活したいです←そしたらお金を貯めねばです。とりあえず失業手当からどれだけ効率よくもらえる…

動物園って楽しいよね(かなり)

先日、多摩動物公園に行ってきました。 ちょうどいい広さで様々な動物が居るのでめっちゃ楽しめます!(^o^)/✨そう!めっちゃ楽しかったです!(^o^)/✨✨前にメルカリで購入した一眼レフ持って行きました!!!望遠レンズも!隣はビンゴで手に入れたデジカメち…

1週間と1日

ニートになって1週間と1日が経過しました。心穏やかな日々です。急な電話も来ないし、明日の仕事の時間がどうなるかのモヤモヤとかないし。明日が嫌だってしょげる事もない。今日なんか、めっちゃ暖かいからお姉さんに借りた本を庭で読んでました。優雅や。…

塩ラーメン 美味かった

少し前に見知らぬお姉さん達に話しかけられて世間話をしているうちにLINE交換する事になった話をしましたが、先日 そのお姉さんとラーメン食べに行ってきました。美味しい美味しい塩ラーメンを食べに行ってきました ϵ( 'Θ' )϶内心、変な話(勧誘的な?)をされ…

とりあえず迷走中

どうしたいのかどこに行きたいのか何したいのかどうなりたいのか分かんなくなっちゃった (^-^)このままだと、目的地決まらず特急電車乗って迷子になりそう。もうなってるけどね!で、頭の中 整理するためにコンビニで買った無印良品のメモ帳とポールペンで思…