ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

サーフィンしてみた (ネットの中で)



絶賛ニート中です。
ゆったり過ごしながらも
これからの事をモヤンモヤンと
考えてるわけです。


どう暮らしたいのかな〜
どういう風になってたいかな〜


私は早めに引退生活したいです←
そしたらお金を貯めねばです。


とりあえず失業手当から
どれだけ効率よくもらえるのか
図書館から本を借りたり
ネットサーフィンしてみたり

やっぱり、本とかネットで
ちゃんと調べて知るのが大事だね
知らなかった事もあったしね〜
まだまだ調べるぜ〜
サーフィンサーフィン〜

で、失業手当って自己都合だと
待機期間が2〜3ヶ月くらいあるんだけど
職業訓練を受けると待たずに
支給されるみたい (^ω^)

ただ、職業訓練も入れる時期とか
あるみたいなんだよね
どんなのあるかな〜って調べてたら


潜水士ってのもあった
朝ドラのあまちゃんが好きな先輩に
つられて勉強してたやつだよね〜(^ω^)
国家資格だから取れたら
すげーな〜(^ω^)←


まぁ〜潜水士か〜海好きだしな
ダイビングのアドバンスなら
持ってるけどな〜ダイビングか〜
1年前くらいに行ったっきり
行ってないな〜
海ね〜ダイビングね〜
そういや、シュノーケリング
あんまやったことないな〜
泳ぎたいな〜あ〜イルカと泳ぐとかね〜
あまちゃんみたいに素潜りとかね〜
つーか、島行きたいな 住んでみたいな〜
ん?そういや この前、テレビで
お試しで住めるみたいなのあったな〜
移住支援とかもあるしな〜…



…ん?(^ω^)


あれ?今、何を
調べてたんだ(^ω^)?

失業手当はどこ行った(^ω^)?
職業訓練はどこ行った(^ω^)?



ふぅ…サーフィンしすぎて
沖に流されてしまった 
ようだな…(^ω^)←



疲れたので休むんだぜ(^ω^)




………(^ω^)スヤァ




あぁ、こうやって時間は
過ぎてゆくのよね(^ω^)



もう少し行動的に
なれたらなと思う私です。
とりあえず、録画した
ウォーキングデッド観ます。
シーズン後半です。高まる!

f:id:Bamboo_vermilion:20160222215848p:image
↑ウォーキングデッドのゲーム


うひょおお(^ω^)おおおお