ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と勇気が友達か

先日、ハローワークへ失業保険の認定日で行ってきたったとりあえず、今はやってみたい事やって楽しい!って思う事やってこれからの事、少しずつ進んでいければなあと思う (^o^)仕事辞めてすぐの時は安定だ!定時帰宅!事務やる!安定してる正社員なら大丈夫…

ジャガイモの種芋買ってみた

前に住んでたお家は平屋で庭が広かったので、私が幼い頃は鶏を飼っていました。まさに庭には二羽、ニワトリがいる 状態。(本当に二羽飼ってた)ちなみに、たくさんの草木が生えていて自然溢れるお庭で私だけいつもニワトリの片方に追いかけられてました。な…

その。。。

念願の筍ご飯!!!!!!!!!!うまいうまいうまいうまい#筍 #筍ご飯 #春 #うまい #bambooshoots #bamboo #spring #happy 念願の筍ご飯食べました。。。うまぁあああああ(^ω^三^ω^)♡大量ルッコラと今年第1号アスパラ。美味しく頂きました。#家庭菜園 #ルッコ…

あ、3月終わった

庭のルッコラが花咲いてました。アスパラも生えてきました。庭のルッコラと新玉ねぎモッツァレラチーズでピザトースト!うまい!うまい!!(^ω^三^ω^)春や#美味しい #ピザ #朝 #ルッコラ#春 #トースト #チーズ #朝ごはん 新玉ねぎも筍も美味しいです。…