ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

愛と勇気が友達か



先日、ハローワーク
失業保険の認定日で行ってきたった



とりあえず、今は
やってみたい事やって
楽しい!って思う事やって
これからの事、少しずつ
進んでいければなあと思う (^o^)


仕事辞めてすぐの時は
安定だ!定時帰宅事務やる!
安定してる正社員なら
大丈夫だろうとか
なんとなく考えてたけど、
(OLやってみたいとは少し思ってた 笑)


バイトでも正社員でも何でも
楽しけりゃ何とかなんだろって
最近、思えてきた。


それで、好きな事も出来れば
最高だよね(^ω^)


周りに何て思われようとも
自分の生活なんだから関係ないよね



まぁ、お金の不安とかはあるけど
昔からの何とかなるなる精神
楽しい事やりたい事やってこうかな〜




で、話変わるけど バイト探してたら
めっちゃいいの見つけた。
もう私のためにあるようなバイトやで



多摩動物公園フォトスタッフ



なにぃぃぃい!
多摩動物公園だと!!

1番好きである!とても好きである!←

しかも、写真ね〜
人物あんまり撮らないから
練習になりそう!(^ω^三^ω^)


応募…応募や…



でも、なんだか怖い\(^o^)/

学生時代にバイトの面接
何回も落ちてたから
もう受かんねえって思ったのよね


でも、これはやってみたい!
もう何も怖くないぞ!たぶん!笑


勇気を出してリリリンリン!
ジャムバタチーズ!らららんらーん!
f:id:Bamboo_vermilion:20160413135130j:image


ぬくぬくホームから出る勇気や!
戦いに行くのだ(^ω^三^ω^)!



1人ではないのでね。勇気出してね。