ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何を言っておるか

今週のお題「犬派? 猫派?」猫でしょう!!!!まぁ、犬も好きですがね〜特に ノルウェージャンフォレストとメインクーンが好きです〜ライオンみたいで〜(^ω^三^ω^)まぁ、全部かわいいんですけどね(真顔)今回は、私の自己満溢れる撮りためた猫さん達…

そうねぇ、そろそろ筍が美味しい季節よねぇ

もうすぐ桜も咲きそうです。筍も美味しい季節になりました。筍ご飯…食べたいですねぇ…筍ご飯… 美味しい筍ご飯…筍ご飯も頭を離れませんけど何だか不安も、なかなか離れてくれません。なんだかね、やりたい!って思った事はやりたいようにやったらいいと思うし…

ずっと頭の中で飛び回ってる

仕事を辞めたかったのは中途半端な自分と向き合ってどうしたいのか考えたかった。頭の中、整理したいって思っても仕事は毎日ある。今のままでいいのかなってもんもんとしながら仕事するのも、心から好きだと思えずに仕事するのも耐えられなかった。今すぐ、…

調布と三鷹の狭間

今週のお題 「好きな街」オカンとお散歩中…母: 調布飛行場の近くにカフェあるらしいから行ってみない?私: 公園以外にカフェなんてあったんだ〜(^ω^)でも、通りのどこにもなくね?母: 警備員さんに聞いてみよ〜私: ( え、あきらか関係者以外入れません雰…