ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

そうねぇ、そろそろ筍が美味しい季節よねぇ


もうすぐ桜も咲きそうです。
筍も美味しい季節になりました。
筍ご飯…食べたいですねぇ…

f:id:Bamboo_vermilion:20160324125803j:image

筍ご飯… 美味しい筍ご飯…

f:id:Bamboo_vermilion:20160324125812j:image


筍ご飯も頭を離れませんけど
何だか不安も、なかなか離れてくれません。


なんだかね、やりたい!って思った事は
やりたいようにやったらいいと思うし
したいようにしたらいいと思うんだけど

本当に、それは心からやりたいと
思ってる事なのかな?って

そう思う事自体
そんなにやりたいとは
思ってないのかも。

今まで、やってきた事も
何だか特に何もないなぁって。
目標も無しに ただ楽しいからとか
楽しそうだからで やってた、
昇進とかも望んでなかった。
それはそれで良いかもだし、
もはや過去だから 
どうしようもないんだけどさ。


なんだか、不安がフツフツと膨らんで
モヤモヤとしてる〜 ϵ( 'Θ' )϶


何が不安なんだろう。

お金の事?将来の事?

何を気にしてるんだろう。

誰に?何を?


こんなに悩んでるのは
時間の無駄かしら
…いや、無駄では無いと思うけど。


気持ちが落ち込む時期かなぁ、
あんなに意気込んでたのに
気分屋な自分だす。

今を楽しみたいし、筍ご飯食べたいし
自分は自分だと自信を持てるよう
もっと自分と向き合わねばですね。

具体的に、こうなりたいという
私の shining future 
メモメモしていこう。焦らずにな。筍ご飯な。



とりあえず、目の下にクマさんが
常駐しているので アイクリームほしい

はよ寝ろと言わずに
手頃な良いアイクリーム
教えてください(^ω^三^ω^)