ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

あ、3月終わった


庭のルッコラが花咲いてました。
アスパラも生えてきました。
新玉ねぎも筍も美味しいです。
!!!暖かい!!!美味しい!!!


桜も咲いてきて花見シーズン。
週末は冷えるかもらしいが、
心地よい暖かさが良いです。

さらば、冬。

この心地よい暖かさにつつまれながら
最近は自分と なんとなーく
向き合うようにはしてる

なんか気づいたのは
自分には進む勇気がないみたい。

そう、勇気が友達じゃないってこと、
顔はアンパンマンみたいなのにね。



うるせーよ(^ω^)



まぁ、ただ傷つくのが怖くて
進もうとする事から逃げてて
無駄にプライド高い。

かっこ悪い所は見せたくないし
みっともない所は見せたくないし、
したくない。
自分が出来ないって事はしたくない。

だから、やらない。
自分に気を使うみたい的な事を
してたと思う。
高校の時は まだ挑戦してたと
思うんだけどな〜


かっこ悪くても良い
と言ってくれる人達が居たのにね。


少しずつでも、
やってみたい事に踏み出して
いけたらいいよね。



とりあえずね、花見したい。
美味しいご飯とお酒と友達、家族と
春を感じる花見をしたいなあ。