ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

動物園って楽しいよね(かなり)



先日、多摩動物公園
行ってきました。 


ちょうどいい広さで
様々な動物が居るので
めっちゃ楽しめます!(^o^)/✨


そう!

めっちゃ楽しかったです!(^o^)/✨✨


前にメルカリで購入した一眼レフ
持って行きました!!!
望遠レンズも!

隣はビンゴで手に入れた
デジカメちゃんです!

f:id:Bamboo_vermilion:20160217183435j:image


最初にライオンやゾウが居る
アフリカ園へ!

f:id:Bamboo_vermilion:20160217183732p:image


うひょおおお!ライオンんんん!
可愛いー!かっこいい!!
よっしゃ早速撮るで撮るでー!
電源オーン!( ´ ▽ ` )!


一眼レフ「ウィン…」


✨( ´ ▽ ` )"✨


一眼レフ「カードが入ってません


  Σ ( ´ ▽ ` )




(前日に取り込みしたまま
戻し忘れてたっていうね〜)


私の楽しみ…私の… ( ´ ▽ ` )泣


でも、デジカメちゃんが居てくれたので
助かりました ( ´ ▽ ` )ほ




動物って見てて飽きないし 
改めて変な生き物だなあって思う

首長いし皮膚超硬いし
めっちゃ飛ぶし、何だお前ら〜

ダチョウの足とか めっちゃラプトル!
超かっこいい〜(^ω^)

あと、すごいでかいサイが居て
どのくらいでかいかっていうと
トリケラトプスかってくらい!
…まぁ とりあえず 
すごいでかかったわけ!←

f:id:Bamboo_vermilion:20160217190140j:image

花粉症のゾウもいたし

f:id:Bamboo_vermilion:20160217190444j:image


動物園来ると恐竜とか
古代の生き物を見てるみたいで
すげー楽しいんだよなあ〜

ここは昆虫生態園もあるから
虫好きも楽しいと思う!
私は蝶々が野放しになってるの
知らずに入ったから
一瞬、うわああああああああって
思ったけど 落ち着いたら
綺麗でした(^ω^)ほおおおお


ってことで長々と
ありがとうございます。
動物園楽しいって伝えたかったので!

(どっちかというと私が
すげー楽しかったっていうのを
押し付けがましく伝わった感じですね!
まぁ、いいでしょう!←)


また行ってきます!
ちゃんとカード入れてね!\(^o^)/