ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

1週間と1日



ニートになって
1週間と1日が経過しました。

心穏やかな日々です。
急な電話も来ないし、
明日の仕事の時間がどうなるかの
モヤモヤとかないし。
明日が嫌だってしょげる事もない。


今日なんか、めっちゃ暖かいから
お姉さんに借りた本を
庭で読んでました。優雅や。

f:id:Bamboo_vermilion:20160214005316j:image


ちなみに前に物置で見つけた
アウトドア用の屋根付き椅子に座ってな
(他にも3〜4個出てきた 笑)

f:id:Bamboo_vermilion:20160214005533j:image


古いiPodに写ってるように
今日は良い天気でした。
気持ちよく日向ぼっこも出来た。

f:id:Bamboo_vermilion:20160214005647j:image




落ち着いて ゆっくりと
これから どうしたい
どう生きたいかを考える事ができたなあ。


考えてるだけだと、頭ぐっちゃーなので
いろんな思いや考えを
ノートに書きなぐってたりもします。

どうしようどうしようと思うより
どうしたいかって自問自答して
どうすればいいかって考えて
こうすればいいのかって行動する。

他の人ブログとか読んで
これが自分には必要だなって思ってる。



だがしかし
なんたって、私は 
のんびり屋もいいところ
ボーっとしてるので行動が遅いわ
腰が重いわ 動かないわ \(^o^)/

それでも、少しずつ
重い腰を上げてる。(気がする←)



交流したり、いろんな事
チャレンジしてみたりね〜
ゆっくりだけど ϵ( 'Θ' )϶

焦っても、仕方ないしな!
チャレンジしてるなかでも
今みたいな落ち着いた余裕の心
持てたらいいな (^-^)