ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

とりあえず迷走中



どうしたいのか
どこに行きたいのか
何したいのか
どうなりたいのか

分かんなくなっちゃった (^-^)


このままだと、目的地決まらず
特急電車乗って迷子になりそう。

もうなってるけどね!


で、頭の中 整理するために
コンビニで買った無印良品のメモ帳と
ポールペンで思ったこととかを
ひたすら書き書きしてる。


それでも 時間足りないし
うまく仕事にも集中できない
切り替えが下手くそで
思い悩むオーラが出てるし\(^o^)/暗


突如、辞める感じになってるのに
色々伝えきれてないし!
なんだろね、話そうとすると
口が開かなくなって 体も固くなって
ダメなのよね。
もういっそ、寅さんみたいに
去って行く感じで辞めたい。


もう頭の中 グチャグチャだし
気持ち悪いし 胃がスースーする
吐きそう!吐かないけど!

もう胃がスースースー!

スーハー!スーーーハーーーー! ♪

テテテテンテン!

たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね〜

ってな!

(True Heartがスーハーって
聞こえて、ずっとスーハーって
歌ってると思ってた。)


↑そんな事はどうでもいいけど!

うまく頭 働かないしな
ウツやで、まさにウツ←
思いつめたって しゃーないのにな!
そして、眠い!

もう嫌やーー!!!

f:id:Bamboo_vermilion:20160203021009j:image