ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

オラに勇気玉作ってくれ

f:id:Bamboo_vermilion:20160122134418j:image

社長に今月に辞める宣言を
したものの、周りの人達に
その事を伝えられずにいる…


なんか言う勇気がないというか
なんて思われるのかが怖いというか


もう1月、終わってしまう!


伝えないといけないのに…


私を雇ってくれて
ありがとうございました。って

私のミスをカバーしてくれて
ありがとうございました。って

たくさん怒られたけど
たくさん笑わせてもらえて
ありがとうございました。って

あんまり役に立ててなくて
ごめんなさい。って


周りの人達に感謝感謝感謝
伝えねば行けないのに


それが出来なくてか
次のやらなきゃいけない事も
考えがまとまらないし
しなきゃいけない事も浮かばないし


ちゃんと このモヤモヤ
無くしてからじゃないと
ちゃんと進めないのに。


なんで、言えないんだろ。


とりあえず今日は
奇跡の連続で仕事が早く終わったので
ハローワーク行って、
あとは瞑想します。