ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

年越しそば

今週のお題「年末年始の風景」



あけまして

おめでとうございます!


今年も、近所の神社に行ってきました。

巫女さん警備員さんがたくさーん!


ちなみに、おみくじは 大吉 !(^o^)いえー

 

他にもお店が開いてて

アルバイトかな?高校生っぽい子が多かった

例年通り出店も出てた ( ´ ▽ ` )


早めに行ったからなのか

まだまだ人は少なかった (^o^)

もう少ししたら、長蛇の列になるだろな〜

f:id:Bamboo_vermilion:20160101053722j:image


とりあえず、寒いしお腹すいたし

年越しそばを食べにお店に入りました。


みんな、年越しそばを食べに

並ぶ たくさんの人々。

レジにはお店のダンナ感溢れるおじさま


先に注文を済まして席に御案内。

いらっしゃいませ〜

しばらくして、お蕎麦登場。

ズルズルとお蕎麦をいただきました。

f:id:Bamboo_vermilion:20160101053640j:image



今年も、年末テレビ番組観て

おみくじ引いて そば食べれて

よかったなあ  ( ´ ▽ ` )


そう…年末年始、夜遅くまで

働いてる人がいてくれるから

年末テレビ番組で笑ったり、

ゆったりと年越しそばが

食べれるのよね〜


他にもライブとかテレビとか

とかとかとかとかとかとかとか

年末年始だけじゃないけど

改めて感謝だなあ〜って思いました。


ありがたい。




まぁ、基本ベース働きたくない私は

年末年始 絶対 働きたくない \(^o^)/笑←



そんなことは さておき

もうすぐ夜明けぜよ!


初日の出 見て 良い初夢見て

新しい道が開かれますように。

私にとって大変革な年になりそうです。

というか、大変革な年にしたい!


転職がうまくいきますように。

将来につながりますように。


ついでに

皆様のご健勝とご幸運を祈りまして 笑



今年もよろしくお願いします。