ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

年賀状くださ〜い (くねくね)


今年は、仕事納めが28日でした。
無事に会社の忘年会も終わり
とりあえず、色々と一安心です。



落ち着いたところで
年賀状をやっと書きました!
嵐が年賀状くださいくださいというので!←




私は毎年、手書きで年賀状を
描いております。

別に絵がうまいわけでもないので
小学生の年賀状みたいに
なってしまいますが、
届いた人が面白いとか楽しいとか
感じてくれたらいいなあと思いながら
描いています ( ´ ▽ ` )


あ、でもそんな面白くもないかも… 
そこらへんは、無い想像力を絞り出したので
ご了承ください\(^o^)/笑


今年は、久しぶりに
小中高校の友達にも出してみました。

全員には出せませんでしたが、
主に、久しぶりに会ったり
Facebookで絡んでみたりした友達に
送りました ( ´ u ` )

あとは、今年は大学に行った組が
卒業して就職や色んな新しい道に
進んだ節目でもあったので
そういう友達にも送ってみました。


きっと、これから大変な事も
あるんだろうなあ。


年賀状には、
また 会いたい 話したい 飲みたい
と たくさん書きました。


私自身、気分屋で出不精なのですが
来年は会えなかった友達とも
飲み会を企画して会いに
行きたいと思います( ´ ▽ ` ) 笑


会って話すと止まらないね!笑
とりあえず新年会かな!


あとは自分の転職活動だね〜死



さぁ、今年も残りわずかですが
各々 穏やかでも騒いでも楽しく
年を越して新年迎えられますように!


良いお年を〜