ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

ダークモカチップフラペチーノ(クリーム多め)


一昨日くらいの仕事帰り
疲れた体を癒すため新宿駅のスタバで
ダークモカチップフラペチーノ(クリーム多め)
を購入。そのまま京王線に向かってたら


知らないお姉さん2人に
「この辺におでん屋さん
ありませんかー!?」

知らねえよ。と内心思いながら
西口の思い出横丁の事と行き方を
教えてあげて、早く帰ろうと思ったら

「私達、田舎出身だから
全然分からなくてさー!」との事。ら
それに「私もですー」とか答えてたら
5分くらい雑談してた (*_*)


仕事の話してたら
モデルさんをやってるらしく
会うかもねーって話から
LINE交換する事に \(^o^)/え


改めて自分の断れない性格と
馬鹿正直に話すのを自覚……

お姉さん達は
「飲みに誘うねー!!」って
人混みに消えてった。


まぁ、こんな事もあるんだなーとか
こういう友達もいいかなーとか
思いながら京王線に向かい
右手に握りしめたダークモカチップ
フラペチーノ(クリーム多め)を一口。


うわぁ〜
溶けてる(^-^)





家族に話したら
それ、逆ナンじゃんって言われた。