ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

さよなら 2015


あっという間に12月。
忙しい時期になって、
もう2015年も終わる中
決心しました。

年が明けたら
3年働いた会社を辞めて転職する。


ということで…


今日は初めてハローワーク
行ってきました!
新宿のわかものハローワーク


ドキドキしながら入り口に
入ると、まず登録が必要とのこと。

必要事項が書いてある紙を
書いて順番待ち…

「18番の方〜」


はぁぁ!呼ばれたぁ!
ドキドキ…


私のハローワークのイメージだと
求人あるから応募しな!って感じ
だったんだけど←


めっちゃ優しい女性の方でした!

とりあえず登録完了。
マンツーマンで書類作成の事とか
色々サポートしてくれるそうです。


いまいち、転職活動って
どうすればいいのかと思ってたけど
やっと一歩進んだ気がする。


本格的に活動するのは1月から
4月に入社できる事を目指す。

MOSも取れるように頑張ろう。


だらだらしないようにしないとね!
マイペースなところがあるからね!

よーし! 踊ってない夜なんてー!

f:id:Bamboo_vermilion:20151202222406j:image