ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

紅葉を見に行こ…


今日はお休みだったので
気分転換に府中まで
ママチャリサイクリング。

府中の森公園ルミエール府中
行ってきました!

紅葉が綺麗で、今更ですが
秋をたくさん感じた〜 (^o^)

f:id:Bamboo_vermilion:20151209232704j:image

f:id:Bamboo_vermilion:20151209232723j:image


少し日向ぼっこしてからルミエール府中へ!

ルミエール府中は図書館であります。
会議室があったり、お料理教室やってたり
結構、大きくて綺麗で
カフェもあるから急にお腹が空いても安心!


学生の頃は、よく使ってたので
懐かしいし何だか安心する ( ´ ▽ ` )

普通に本を読もうと思ったけど
とりあえず転職系のコーナーへ…

綺麗に退職するためにはとか
いつ頃に退職するのがいいとか

フムフムフム…

その中で、
転職の赤本」ってのを読んでみた。
文章が固くなくて
考えやすかったなあ。

図星だわーって所とかあって、
やっぱり、これからどうしたいのか
明確じゃないのって良くないかな。
逃げてるかな。甘ちゃんかな。

とかとかとか思う。

でも、

このままじゃ良くないと思うから。
もう戻れないし!
何を目指したいのか明確じゃないけど、
やってみたい事はやりたい!


っていう開き直り!\(^o^)/


んでもって、
寝不足で睡魔が襲ってきたので、
帰り途中にたこ焼きを買って帰宅!


たこ焼き うまし!