ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

事務なのに四捨五入出来ない事件簿 〜数字が合わない〜

 

f:id:Bamboo_vermilion:20160708221355j:image

 

 

いよいよ医療事務
職業訓練が始まりました〜
そして、給付が思ったより
遅くてカツカツで死にそう(^ω^)

 

給付されるまで
バイトしないと足りない〜


講習も1日使って、ガッて
詰め込んでいくから進むの早くて
少しでもボーっとしてたり
前の部分で止まってると
追いつけない 笑

 

隣のお姉さんが ここだよーって
教えてくれたりして
すごい助かる…ϵ( 'Θ' )϶

そう!隣のお姉さんが
すごい背筋ぴーんしてて
コミュニケーション ハイレベルな雰囲気
何言ってんの?って感じだけど
ほんとそんな感じなんだよ〜 ϵ( 'Θ' )϶

出来るキャリアウーマン感あるけど
気がきく素敵な女性や…ϵ( 'Θ' )϶


んでもって
やっぱ職業訓練だから
年齢幅が広くて面白い
同じくらいの歳からお姉さん
お母さんと同じくらいの方々で面白い 笑

 

あとは講習以外にも、
クラスメイトの方々と
グループディスカッションもしました

 

なんか大学生みたいでしょ!ϵ( 'Θ' )϶!笑

 

テーマは私の思う仕事!
どう働いてきたいのか!について

 

やっぱ、1人で考える事が多いっていうか
大体そうなんだろうけど
実際に人に自分の考えを言ってみると
何か ああ、そうだったんだ
自分こういう風に考えてたんだー
ってなんかね変な感じになった 笑

 

他の人のも聞いて
共感したり なるほどってなったり

 

グループディスカッションすげーなー
楽しいねーϵ( 'Θ' )϶

 

無口な自分が言う事でもないけど、
人と話すってやっぱ大事な気がしたよ!

 

就活意識高い系な感じ!←

1人で就活するよりメンタルいいし

情報も取り込みやすいしね

 

 

ちなみには、自分が頑張りすぎずに
きていけるような環境を作るのがだよ!


そしたら、やりたい事も楽しい事も
家で猫と一緒にYouTubeに入り浸ったり
イベントもライブも行き放題だ

!!!!(^ω^三^ω^)!!!!


どういう環境に作れていけるかの知識は
これからつけていけるようにね

どんな風になるかなあ。


まぁ、とりあえずね
資格取って無事に再就職
出来るように頑張ろうと思います。

 

…四捨五入も出来るようになってね。

 
( 急募 : 誰か私に四捨五入を教えてださい←)

 f:id:Bamboo_vermilion:20160708221355j:image