ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

2次元と3次元の狭間に生きてる

f:id:Bamboo_vermilion:20160615070030j:image

頭から神田が離れん

https://t.co/hcWLU7sddt

 

 

 

D.grayman の第2期 harrow が、

始まる事により中学生以来のどハマり時期が
蘇ってきたというか大人になり進化してる

 

比較的、金と時間を使えるように

なったからかな!笑

 

2次元ばっかり追いかけて

現実見なさいってわけでもないけど

なんか高校卒業してからは

こういうのは少し離れてたなあ

 

 

まぁ、2次元を追いかけていくのは

辛いし会えないしな←

だから、私は3次元

追いかける事にしたの!会えるし!

これで現実逃避とか言われないね!

 

言われても気にしないけど ( ´ ▽ ` )

 

 

でも、 若い頃のあの熱い想い
思い出して進みだした。って
考えたら ちょっと良い感じじゃない?←

 


楽しいは忘れたくない!(^ω^)

 

そうそう、ある人のブログで
「好きな事をしている時間を
誰かに無駄な時間と思われても
自分にとって その時間は
無駄な時間じゃない」
っての読んで、ああ確かにって思った

 

無駄って思われたところで
何かなるってわけでもないのに

無駄だと思い込んで
好きな事も出来ないなんて


仕事辞めた時は、何かしなきゃ
って思ってたけど
何をしたらいいか分からなかったし
こんな事しても何にもならない
って思ってた。

結局、そんな事 関係なかった。
何かのために何かをやらなきゃって
焦ってたんだよなあ


焦ったって何もないのに
誰にも置いてかれてないし
時間がすごく過ぎていくわけでもない

自分が勝手にスタートラインを
決めつけてただけで、自分が勝手に
時間の針を進めてたのかも。


無駄になる何て事ないのに。


きっと、素敵な事は
好きな事をし始めて来たら
もう起こってると思う

自分が楽しいと思える事が大事だと思う


好きな事、し始めたら
こうしたいああしたいが出てきて
じゃあこうしよう!こうなろう!
って、きっとホワンホワンって
出てくると思う(^ω^)


私の場合は、辞めてから
1〜2ヶ月 ぼんやりしながら
ゆったりと考えてたよ

好きな事やりたい事
考えつくだけノートに書き出した
そしたら、どうやるのかを考えてた

 

そうやって少しずつ進めたらいいよね

私も進んでる途中だから
まだ良く分かんないけど、
自分が好きな事楽しい事
忘れずにいられる大人になりたいなあ

って思う(^ω^)

 

毎日、楽しく過ごしたいもん