ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

会えるという言葉の大きさは どのジャンルでも強いと思う

 

好きな物や人がいても
ライブに行ったりイベントに
行ったりなんてしない
めっちゃインドア女子(私)が

最近、鳥海浩輔さんを知って
今まで こんなにハマったか?
ってくらいに好きになって
しまったわけですが


何日か前に会員登録して汁人として初めて
「禁断生ラジオ」を視聴致しました 笑


もっと早く知りたかったよ〜 ϵ( 'Θ' )϶


そんなこんなで楽しく視聴してたら
禁断生フェスティバル FINAL DVD
発売のお知らせが!


あ、知ってる知ってる〜*
もう私 それ予約した〜*
めっちゃバイトしてギリギリ
買えるようにがんば…


…な…に…汁人限定…だと…!!!!!

 (つまり会員登録してる視聴者限定という事)

 

とりあえず、

DVDを予約したにもかかわらず
会員限定のDVDを発見し、
なおかつそのDVDには
ピ〜(会員限定情報なので…)が
ついてるという事を知り
私は、即座にどうすれば
そのもう1枚のDVDを
買えるのかと、マイ財布と会議をしました。
( アニメイトで予約した方にも
別でイベント抽選?はついてたから
それはそれで良い )


まぁ、何を隠そう私は
先日、突如の住民税に
経済的な1キルされているところに
もう1枚DVDを
買おうとしている者です。2キル

まぁ、まぁ何とかなるさ するさ
って思ってたら今日、
亜人スペシャルイベント
当選結果メールが…!

 

…あた…あたたたたたた
当たってるーん!!!!!

 

3キル!

 

今まで、こんな事したことなかったな 笑
こんな3キルされる
ギリギリな感じね ϵ( 'Θ' )϶

やっぱりな、
会えるという言葉の大きさは
どのジャンルでも強いと思う。

憧れて、リスペクトしてる方に
会えるって、こんなにも嬉しいんだ!
って初めて思ったの!
(まだ鳥海さんに会えるか分からんけど)

 

今なら、分かるぞ
アイドル会いたさに買う気持ちが!

でも、何百枚も買う感じなのは
CD達がかわいそうだなって思うから
販売のしかたとか
そういう事は、ちょっと悲しいし
好きじゃないけど(^ω^)


まぁ、会いたいからな…
気持ちは分かるけどな…
この悲しさには、自分が
そんなに買えない悲しみも含んでるね。


まぁ、とにかく
ああ!もうめっちゃ何とかしよう!って
少しアタフタなってるけど、なんか
それはそれで不思議と楽しい。


輝いてるってこういう感じかしら!
違う?\(^o^)/まぁいいさ!

ギリギリだけど、あーすればこーなるし
何とかなるなる精神が一層
磨かれる気がするね!

大体、大丈夫
だったりするんだよね!きっと!

 

6月乗り切れば、
この後は何とかなるし

楽しい夏も待ってる〜*