ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

歩き疲れて思った事


歩いてると色んな空を見れて楽しいよね
まぁ、仕事辞めてから
1日1日の歩数は下がったと
思ってたけど、この前
久々に1万6000歩、歩いてた
その週 結構歩いてて
めっちゃ疲れたのよね

そういやぁ、仕事してる時は
毎日 こんくらい歩いてたし
それ以上に動いてた。
夜中にラーメン食おうが、白飯食おうが
太らなかったし、むしろ制限すれば
運動せずとも体重が減っていった。

そんなに体動かしてたのねってな
そりゃあ、体力下がるわなあ 笑
って実感(^ω^)

なんもしてないと
体力落ちるのは早いのねえ。

近くの市民体育館で室内プール
見つけたので来週から
泳ぎに行こうと思います…笑



そんでもってな、
私はニュートラル人間
目指そうと思います。

なんか、外をふらっと歩いとると
いろいろこれからの事とか考えたり
するんだけどね。

女子でも男子でもない
自分の思うなりたい自分を目指す。
女子の魅力も男子の魅力も
入り混じった自分になりたいです。

女子だから女の子らしさを
磨いたりとか、よく分からんし
男になりたいけど
自分を男とは認識してないから
きっと、女子の部分もある。

だから、私は私の思う好きな自分を
目指そうと思った。
それは、みんなそれぞれ違う自分だと思う。


そしていつか、何でも色んな事を話せて
支えあって言いあって受け止めあえる、
ずっとそばに居たいと思える相手と
出会えたらいいな。



とりあえず、目指す第一段階として
ダイエットだな… 笑
心の方もニュートラル人間
目指してね(^ω^)うふふ