ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

転職してから

 

 

もう半年経ってた〜 ( ˆoˆ )/

 

はやい〜毎日過ぎるのが はやい〜

 

 

 

最近はもう仕事にも周りの方とも

慣れるというか馴染んできたけど

その分、不満な事もあったりしたり

 

でも、職場の方々とは

とっても気が合うし楽しいし

愚痴も言い合えるし 笑

 

事務ってもっと女社会だと

思ってたけど、ここの医療事務員チームは

結束が固い気がする ٩( 'ω' )و 

 

先輩は飲みに一緒に

連れて行ってくれるし

楽しい〜 ( ˆoˆ )/

 

 

あとは上司へのストレスと給料が

落ち着けば 最高の職場だと思っている←

 

 

でも、ずっと働こうとは

思ってないから いつしかは

別の病院か違う仕事するかな

 

ちなみに人生で1回はアジアン系の

雑貨屋さんで働く予定 ٩( 'ω' )و

 

 

あと、最近は投資信託の事も

せっせとネットだったり図書館で

本借りたりして勉強中〜

 

セミナーとかもやってたりするから

参加したいけど なかなか平日だと

丁度出たい日に時間合わないのよね

なので、検討中……

 

 

なるべく夏辺りには

投資信託始めたいよ〜 ( ˆoˆ )/

 

早いに越したことないからね!!

 

目指せ!!素敵隠居ライフ!!!