ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

25歳になりまして

 

 

1月が終わり、いよいよ25歳になりました。

 

 

去年から考えてた積立NISAも始まったんだけど

初期段階でつまずいて無事に進むとしたら

本格的には2月後半からかなって感じ 笑

口座にはお金入ってるのに、なんで失効になっちゃうんだろうって

思ってたらNISA口座に振り替えてなかったから残高不足だったみたい。

さっそくポンコツ~ ('ω')

まぁ、ちゃんと積立出来てたら「ワン株」もやってみようと思う。

 

改めて、やっぱり将来的の夢は「大家さん」だなって思い返す。

35歳にはアパート一棟買ってたい。

あと10年....('ω')

その前に区分不動産ってのもやって資金集めもどうかなと考え中。

利益が出るのに時間かかるかな~

 

 

そういやアパートって建てないと名前つけられないんだっけか?

「すみやす荘」とか「いごこちよさ荘」とかつけてみたい ('ω')

 

 

とりあえず積立だけじゃ足りないと思うので

自己資金増やせるように頑張る。

まぁ、さっそく車検と家賃更新で持ってかれるんだけどね~

なので給料の事などで、また転職も考えたり

副業増やそうと考えたり。。。

 

.......う~ん 頑張る~('ω')