ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

今年の目標(再確認)

 

https://www.instagram.com/p/BUhdnZ9Dd6u/

オカンがゲーセンで取ってきた猫が私の心にドストライクでした報告。#猫 #cat #ぶさいく #ゲーセン#100円 で取れたらしい#かわいい #癒される #とにかくかわいい#一目惚れ #cute #ストレス改善

 

うは〜かわいぃ〜(´-`)

 

…ってそんなことを言ってる間に

気づけば今年も半分終わってまった〜

 

全然実行できてないわけでないけど、

ちゃんと実現できるように

もう1回、自分に言い聞かす〜٩( 'ω' )و

 

 

 

2017*必須目標

 

とにかく投資を始める。

・海でぐ。

脱毛する。

・ニキビす。

・来年までに10kgせる。

 

 

投資は最終的に不動産投資とかも

したくて、話を聞きに行ったり

本を読んだりだりだり…

目標を立てて投資をしていきたいので

少しずつ勉強はしてるけど

もう早めに始めたいんだよね〜

8〜9月には投資してたい ( 'ω' ) てかするわ

 

集中集中!!(市原隼人風に)

 

将来、週3パートで

ぶらりと暮らしていくんです。

海の近くで猫飼いながら

暮らしていくんです。

親も年金に頼らず安心して

暮らしていける資産をあげるんです。

年金なんて信じてないから ( ˆoˆ )

 

 

は来月行く予定で計画中〜

ニキビも皮膚科でもらった ぬり薬で

一進一退だけど、長期的な治療だし

前より全然マシになった \( ˆoˆ )/

 

脱毛はなかなか難しい〜

金額もあるけど、ニキビとか傷があると

レーザー当てられんらしいので

1回、カウンセリングで

見てもらおうと思っている ( ´-` )

 

ダイエットはジムに5月から

通い始めて、とりあえず2kgは痩せた!

この調子で1ヶ月2kgペースで

来年までに10kg減らしたい。

 

 

 

こんなもんかなあ…

 

あとは歯治したい。

今、歯医者通ってるから

サボらんようします。。。

 

 

 

前の仕事 辞めて転職活動する時に

どういう仕事したいかじゃなくて

どう働きたいかどう過ごしたいか

を改めて考えて書き出した結果

ボーナスが無いのと

上司がヘンテコリンなこと以外

今の職場は、人も休みも

結構良い感じ ( 'ω' )

 

前は、ほんと朝起きて

仕事に向かう時の吐き気と気持ち悪さ

すごくて辛すぎ〜wwwって感じ。

休み明けの早朝出勤とか

鬱すぎて死にそうだった ( ˆoˆ )

へっぽこ社員だし劣等感しかないし

ヤル気も出てこないしでダメダメだった。

 

 

今は、あ〜明日仕事だ〜

つらい〜鬱だわ〜とか全然ない。

怖いくらい平気。

確かに上司がクソムカつく時とか

あるけど、前に比べたら

こんなの鼻くそだなあって感じ。

 

私の場合、精神的に強いというより

神経図太い方だと思う。

まぁ、それも長所だよね←←