ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

思い返す度に気持ちが沈んだ日々

 

f:id:Bamboo_vermilion:20161223030304j:image

 

前職を辞めた時

辞め方が良くなかったなぁ

っていうのと先輩を裏切るというか

同期にも、先輩にも

ちゃんと話が出来ずに辞めたのを

ずっと後悔してた

 

 

辞める前後は

もうずっと気持ちが沈んでて

ヤル気も出ないし

毎日、朝起きるのも会社に

行くのも辛くて(誰でもそうだな←)

 

毎朝毎日みぞおちが重くなって

軽くウツ ٩( ᐛ )و 笑

 

なんで、こんな事 出来ないのか

って自分のヘボさもあるけど

なんで そんな事まで言われなきゃ

いけないのか、言われる度に

自分はダメだって思うし

何やっても きっとダメだって

思うようになって

 

もう ウツだね〜 ٩( ᐛ )و

 

 

もう今すぐ逃げ出したくて

毎日 辞めたくて仕方なかった。

そういうのは仕事に対して良くないと

思うけど、ダメだった。

 

そんなの全然 辛くないし

ただの甘ちゃんだよ!って

自分でも思うけど

無理だったんだ〜〜〜

 

もう甘ちゃんでいいよ〜〜〜

明日の事を考えない日々を過ごしたいよ〜

何も考えたくないよ〜

 

って辞めた。

 

辞めてからも ずっーと

先輩やら同期が夢に出てきて

その度、後悔が続いてたけど

 

 

転職して1ヶ月。

試用期間も一応 過ぎたから

社長とお世話になった先輩に

無事生きてる報告をしたの。

 

頑張れって言ってくれました。

本当、迷惑ばかりかけて

申し訳ないし 同期にも

合わせる顔がないやって感じ。

 

 

でも、夢には もう先輩達は

出てこなくなってきました。

少し自分の中で区切りが

出来たのかもしれないです。

 

 

転職してから今、3ヶ月くらい。

最近は、やりたい事も増えてきたし

自分なりに ゆったりとチャレンジ

していきたいと思います。

 

自分勝手な出来損ないで ごめんね。