ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

まつ育(転職活動)してたら内定頂きました(え

 

わたしの右まつ毛
左まつ毛より短いんだけど

(まぁ、だからって

左が長いかっていったら 普通\(^o^)/ww )

 

右まつげだけに
スカルプDまつ育まつ育をひたすら
さぼりながら半年?くらい
続けてきたわけ


確信は無いけど
絶対に伸びたと思う。

 

だって、ビューラーに
はさみやすくなったん

だもん!!!


前は先っちょがはさまるかなあ
だったのに、今はがっつり
はさまってる!感動

だから、絶対伸びた!(気がする!)

 

 

そしたら、職業訓練

通い始めてから2ヶ月ちょい!

地味に転職活動をしながらもね!

 

 

内定を頂きました〜

((ぱふぱふ

 

 

もう少ししたら働き始めるんだけど

メンタルつぶれそう(^ω^)おろろろろ

 

 

なんで、内定もらえたのか

分からない(^ω^)←

 

 

前職と全然違うお仕事だから

ドキドキする〜!!!

 

勉強した事が少しでも

活かせるように 仕事しながらも

勉強はしておこうと思うけど

そんな余裕あるかなあ ϵ( 'Θ' )϶

(もうすでにない)

 

とりあえず自分で出来る事

増やして行こっ(^ω^)ほおおお

 

 

 

という事で じょぶちぇん編?は

一応、終焉を迎えました…

 

ほんと退職した年内でお仕事に就けれて

良かった〜〜〜〜( i _ i )

 

 

ではっ!