ばんぶログ

言い訳の毎日にさようなら

私とゲーム実況の出会い…



中学生辺りからYouTubeなるものを
よく観るようになった私くしは
ヒカキンさんやMVなどを観ておりました


ふと、バイオハザードが好きなもんで
検索してみたわけさ…

そう………

これがゲーム実況
出会った瞬間である!!←




初めて観たゲーム実況は
サンヘルプさんの
ドラえもん のび太のbiohazard」

なんじゃこりゃああああwwww

って感じで、
それからサンヘルプさんにハマった。
呪怨のゲームも妹と観ながら
めっちゃビビってた。

何年かまえに引退?しちゃったんだけど
最近、復活したんです〜
すごい嬉しかったなあ。



最近は2BROさんとか三人称さんとか
ホラフキンさんとか中心に色々観てる

2BROさんの初めて観た動画は
ゲス4COD:BO2(ゾンビ)かな!
おついちさんの声を聞いた時に
マジかよ!本物かよ!って思った!
そして、ちんさんの声ね 笑

そっから、色々見始めたなあ。

三人称さんは2BROさんと
コラボったエボルブで知った!
なんだこの3人組は!w って感じだったし


ホラさんはね、Death forest
初めての出会いだったな!
めっちゃ怖えし、声も喋り方も面白い!
って思って観始めたなあ(^ω^)
適当というか、たまにゲスっぽい発言するけど
いろいろ考えながら実況してんだなあ
ってホラさんの観てると思う 
そういう所も好き(^ω^)笑



生放送を観れる回数も増えてきたし
長く動画を観れる時間も取れるしで

フリーターになって得た
特権ってやつですかね←


基本的に観てるゲーム実況者さんの声とか
喋り方とか好きで観てたりするんだけど
(もちろんゲームのプレイも観てるっ)

やっぱ特に2BROさんが好きなんだよなあ。
戦ってるときの声も好きだけど
のんびり実況してる
兄者さんの声も好きだし
落ち着くのよね〜
おついちさんのは癒される 笑

ゲス5とかゲス4とか3人で
やってるの観てると
面白いし、ほっこりする(^ω^)

仲良く楽しくゲームしてる
おじさま達って感じで←

そういうのいいよね
みんなでゲーム出来るのって (^o^)


最近はね、何回も観たやつは
再生リストひらいて
寝ながら聴くの(^ω^)


今日も弟者さんか兄者さんの声を
聴きながら眠りに落ちたいと
思うわけですが、うーん
今日は兄者さんの Last of us かな〜

あ、そうそう
Last of us は買おうかな〜
って、そのまま時が過ぎていたんだけど
兄者さんの実況観てね
おおお!やりたい!って思って
買ったんよね(^ω^)

仕事しながらも、たまーに空いた時に
何回もゲームしまくって
初級 中級を2回ずつ
一応、クリアしたのよ (^o^)/

死にまくったけどね (^o^)/
そのうち上級を…うん、そのうちにね…


あとね、毎回思うけどね
仕事しながら、動画撮影するの
すごいと思う \(^o^)/笑

もともと兄ちゃん姉ちゃんとか
人がゲームしてるのを観るの好きだけど
楽しくゲームしてるのを観ると
自分も楽しくなるんだよね

だから、いつも楽しい時間をくれる
2BRO感謝!!(◉ω◉)

もちろん、2BROさん以外の
ホラさん三人称さん
などなどのゲーム実況者さんにも
感謝です!!!(◉ω◉)!!!



さて〜、窓の外が
明るくなってきたけど
兄者さんの声 聴きながら
寝ようかな〜(^ω^三^ω^)←